dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で世の中の主婦は 家事や育児がこの世で一番大変と勘違いしてるんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

世の中の全女性を敵に回すようなご質問ですね。


あなたのお母さんに聞いて見たら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きました。母親は世の中のダメ主婦と違い父親に感謝してました。
重度の障害者の妹と弟 介護必要な父親の母親(私から見たらおばあちゃん)を一人でし家事し文句言わず働いてくれてる父親に感謝してました。
世の中の主婦があなたみたいなダメ主婦ばかりじゃないんですよ(^o^)

お礼日時:2023/07/01 16:14

世間知らずだからでわ。

社会にでたことない主婦さんって結構いるらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!