dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何を言っているのかわからない質問、回答を散見しますが、暑さ対策していますか?

A 回答 (5件)

毎日水風呂+アイスノンをしています。


これは、最高の気持ちよいですし、それをすることによって、冷房もいらずなので、節約にもなります。
是非犬千代さんもお試しあれ、でも、水風呂は心臓に良くありませんから、入る前に気合をいれて入ってください。
    • good
    • 1

コメント拝見しました。



> ところで、あなた、「発達障害」って言われたことありません?

ありませんよ。
えっと、「暑さ対策をしてるかどうか」ではなく、
「どんな暑さ対策をしてるか」を聞いたつもりだったのですか?
もしそうであったら、その旨を明確に補足されたほうが望む回答を得られやすいと思いますよ。
    • good
    • 1

+かき氷です。


すみません、一つ答え忘れましたので、これもまた暑さ対策にもなりますよ。
    • good
    • 1

してますよ!ハンディ扇風機2本一応持ってて、目的地着いたら扇風機かけてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

扇風機で暑さ対策になりますか?私は、扇風機だと熱風をかき混ぜているだけの気がしてダメなんですよね。

お礼日時:2023/06/30 20:05

してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!