アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの家って時代が時代で、テレビ捨てた、と言う人~( ^o^)ノ?

テレビ見ねぇ~!ネット動画、観れるから~と。

A 回答 (5件)

いやいや私は昭和に生き、昭和共に生きた輩なので、ネット動画は観ず、テレビを愛し、テレビと共に今も生きています。


なので、テレビ見ぇ~なんていう言葉は、私の辞書にはないですね。
今もテレビを観ながら、この質問に答えています。
因みに、クロスワード好きさんは、テレビは捨て、テレビは観ませんか?

※実は幼少期に、私の部屋にテレビがなく、ゴミ捨て場に、ブラウン管の重いテレビが捨ててあったので、拾って、部屋に設置した記憶があります。
なので、テレビ捨てた~でなくテレビ拾った〜ですね( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(@_@)最後はスゴい昭和の雰囲気で古き良き時代の風情が、、


あ、私は未だテレビありますよ(^^)♩アナログ人間なんで。テレビ観ながらラジオ聞いたり、、

お礼日時:2023/07/01 20:19

捨てていません。


夫婦で4台あります。
二人の寝室、居間、食堂に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(@_@)よかった~(@_@)テレビまだありますよね(^^)♩

お礼日時:2023/07/01 20:16

引っ越しでテレビを捨てた途端、地デジ化と東日本大震災が同時だったんで、2011年から家にテレビがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあネット動画?

お礼日時:2023/07/01 19:42

やはり独身、一人住まいならテレビなしでもいいと思います。

うちは5人家族ですが昔のように各部屋にはありません。リビングに1台だけ、それもほとんどYouTube見てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウチはまだアナログ人間なんで、未だテレビありますよ!

一般で質問してるだけ。

もし、ネット時代終わって、もう一回何十年後、テレビの時代きたらどうする?

時代は繰り返されるって言うし。

お礼日時:2023/07/01 19:41

テレビはあります。



アンテナがありません。

テレビはPS5の4K高画質で臨場感を味わうのに使います


YouTubeも地デジよりも綺麗な動画が多いので大きなテレビで見ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!