電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立憲民主党が自民党を攻めあぐねているのは、宏池会が立憲民主党みたいな派閥だからですよね?

質問者からの補足コメント

  • ついでに「政党」貼らしていただきます。

    https://late-beppu-2316.littlestar.jp/category/p …

      補足日時:2023/07/03 10:54
  • 必ずしも揚げ足ばかりではないだろう、と思うんですが、揚げ足取りの部分が大きく報道されがちなのではないか、と思います。

    ただ、メディアの偏向報道があったとしても、それに負けないぐらいユニークな政策発信をやってほしいという気持ちは確かにありますけどね。立憲にもパフォーマンス力はもう少し必要かも。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/03 18:59

A 回答 (11件中11~11件)

立憲民主党が宏池会すら責められない次元の低い党だからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!