dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気が付くと仕事が終わっていたなんて事あります?
あれやらないと、と取り掛かると終わっていた事が稀にあります、明らかに自分の字だし、パソコンもパスワード入れないと開かないし、いつやったか覚えてないです。

小人がやった

ボケが始まった

頭の病気

とても心配です

A 回答 (3件)

過度な集中力がありませんか?


それを過集中というのですが、それではないですか?
    • good
    • 0

ありますね。


朝にやった夕食の支度をすっかり忘れて、夕刻にまた夕食作ってしまったり。冷蔵庫にあるこれって、私がやったの?みたいなね。
    • good
    • 0

ボケが始まったんでしょうね。



カテゴリーでいくと人命に関わるような分野みたいですが
処理の抜けや重なりが重大事に繋がりますから
すこし注意したほうがいいです。
あまり頻繁なら仕事から離れるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!