アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒でも魅力的な人っている?
女性限定
多くは大卒ですよね………(;_;)(>_<)(;_;)
発達障害だから大学に受かるも実習で失敗して卒業できませんか(;_;)??

A 回答 (5件)

高卒で就職したり発達障害よりも厄介な障害持ちの友達が結婚してます。

魅力がないのは「高卒」が原因でも「障害」が原因でもありません。あなたの思考回路と性格に原因があります。
まずは魅力がないと思い込む思考回路を直しましょう。
    • good
    • 1

そうですね。

魅力的な女性は大卒、さらに言うなら国立大卒ですね。
いえ、実習は他人のレポート写せば大丈夫です。できるだけ実習は選択しないようにすれば卒業できます。
    • good
    • 1

旦那は高卒ですが一級建築士です


魅力的で誰からも愛される人柄でした
発達障害で大学に受かるほどの知識があるなら
そちらの才能を生かされてはいかがでしょう
大卒高卒という前に御病気を克服してください
障害者施設の中でも結婚されている方はおられます
    • good
    • 0

いますね。


それに、実習がないコースはいくらでもあります。
    • good
    • 0

大学では魅力を出す方法など教えません。

よって全くの無関係です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!