dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無事に就業できるには

どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ノーミスで仕事をするにはどうしたらいいでしょうか。

      補足日時:2023/07/03 22:17

A 回答 (4件)

失敗をしない人間は居ません。

大事なのをそれにどう対処するかです。
具体的な方法はその時々で違いますので、自分で考えるなり誰かに相談するなりして下さい。現場を知らないここでは大したコメントは出来ません。
    • good
    • 0

オツムを磨き、スキルを高める事ですわ。


それだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

もめ事を起こさない。

→警察のお世話にならない
無茶な行動をしない。→けがに気を付ける
規則正しい生活する。→体調を維持し、業務に耐える体力をつける
無駄遣いをしない。 →就職準備はカネかかる

まあそんなところかな。
    • good
    • 1

職安にいく、仕事する、無事に就業できる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!