プロが教えるわが家の防犯対策術!

中央債権回収株式会社から手紙来ました
これはクレジットカードですか?
UFJ銀行ニコスが貸付したみたいでUFJ銀行ニコスに問い合わせたらauペイカード使ってませんか?って言われましたが私は使ってません
用紙見たら2004年にカード作ったみたいです
18年前の話しなのに今封書がきました
こういう場合弁護士通したほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • しかも最初20万借りたらしいですが
    75万私に貸したことになってるみたいです

      補足日時:2023/07/04 02:41

A 回答 (4件)

放置

    • good
    • 0

100%詐欺です


日本ではメールでの督促は裁判上有効じゃないので
内容証明できます
    • good
    • 1

弁護士というよりも、警察ですね。


https://www.central-ser.co.jp/fictitious/
    • good
    • 0

無視して下さい。

詐欺です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!