dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

審査が緩く、未成年でも作れて、親権者の同意や、電話での本人確認もいらない、分割払いできるカードってありますか?

A 回答 (6件)

需要はありそうなので起業して見てはいかが。

    • good
    • 0

追記


なぜできないかと言えば、民法の規定に基づき未成年に契約行為が認められていないからです。
学生ローンも未成年であれば、親の承諾がいります。
唯一、親の承諾が無しで借りたり、ローンが組めるのは既婚者になる事です。
18歳でも結婚して家族を養っているのであれば、ローンも組めますが、もちろん全責任が発生します。
    • good
    • 0

ありません。



クレジットカードの意味、分かってますか?
あれは要するに、借金です。
カード会社がお金をいったん立て替えておいて、後でカードの持ち主に請求する、というものです。
貴方は、本人かどうかろくに確認もせず(=電話での本人確認もいらない)、その人から後でちゃんとお金を返してもらえるかどうかも分からない状態で(=審査が緩く)、更に、イザという時に法的な責任も追及できない(=未成年かつ親権者が同意してない)相手に、大金を貸しますか?
    • good
    • 2

そんなカード会社があったらすぐ潰れますね。

    • good
    • 3

そんな都合のいいカードはありません

    • good
    • 2

ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!