アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBT、購買力は560兆円
英コンサル会社試算、存在感増す
https://www.saitama-np.co.jp/articles/34459

一見良いことのように見えましたが、
よく考えるとこの調査が良く分かりません。
LGBTの人も普通に生活しているわけですから、労働・納税・消費はするわけで
経済活動はもとからしているのでは。「LGBTは生産性が無い」という勝手な批判への反論?
それとも拡大しているというのはLGBTが社会に認知されるようになってきて
LGBTのパーティや会合が増えてきて経済的な存在感が増しているということ?
単純にカミングアウトする人が増えて数字だけ増えた可能性も?

質問者からの補足コメント

• 「生物の本能」とはどのように関係があるのでしょうか?関係がないと思うのですが。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/07 19:47

A 回答 (7件)

ご質問は特に「4年前に比べて11%拡大」の「拡大」についてでしょうが、思い当たるのは、先進国で次々に同性婚法制化が進んでいることです。

ウィキペディアをソースに挙げるのは気が引けるのでリンクは貼りませんが、ご覧になってください。先進国だけでなく、中進国のブラジルもそうなったことは、影響が大でしょう。人口が多いですから。

結婚するとウキウキでいろいろ買いそろえますよね。家も買ったりするでしょう。
独身時代は「どーせ私なんか」と思いつつも結婚を夢見て貯金して、消費は低調だったかも知れません。
また、国によっては同性夫婦が里親になるのを認めています。養子さんをもらえるのです。かわいい子供のためなら、ますます仕事も頑張るし、消費も盛んになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

No.3です。

蛇のように絡み付いてきますね。
何を言おうと、所詮出発点が違いますから、ああ言えば、こう言ういうの無限連鎖になって終わりがありません。ですからもう何も言いませんし言っても仕方ありません。だから、絡みつかないでください。
言えることは、大多数の正常者にとって、ひょっとしてあなたがそうなのかもしれませんが、LGBTの連中はとにかく気持ち悪い、人前でいちゃつかれると大迷惑だ、ということです。
以上、おわり。
    • 0
この回答へのお礼

話のつじつまが合わないのは私のせいではありませんし、
差別発言を始めたのはあなたの方です。
生物がどうこうと言ったり、今度は多数派少数派と言い出したり、何を問題にしているのか分かりません。
問題があるなら何が問題かはっきり言ったら良いだけだと思います。
あなたが先に言い出したのだから何を言っているのか深く聞かれてもそれは仕方ないのでは?
それが言えないならLGBTは無害としか言いようがありません。
私の周りでLGBTの人は知りませんし私自身もLGBTではありませんが、LGBTに差別発言している人も知りません。

No.3です。

>生物の同性愛は見つかっています
これは事実です。なぜなのかは分かっていませんが、生まれ変わり現象の研究者によると、現世と雌雄逆であった過去生の記憶がそうさせているのではないか、と言うことです。明確な答えがない以上、これもひとつの可能性として尊重すべきでしょう。

>同性愛を観測された生物はそれを理由には絶滅していません
絶滅を避けるために異常者や異常な性的性質を持って生まれる生物の個体は少数なのです。“正常であれば”との表現は、LGBTが生物として当たり前で、大多数を占めるという意味です。
そもそも彼らは子孫を造れないのですから、LGBTが生まれる子の大多数を占めれば、その種は絶滅に向かうのは当然です。LGBTは種にとって鬼っ子のようなものです。
LGBTであっても異性と結婚する、いわゆる“両等刀使い”もいますから、厳密には子孫を残せないわけではありません。そのため遺伝的要因は引き継がれるでしょう。勿論、LGBTが、遺伝的要因ではなく特発的に現れることもあると思います。これについてついては研究データがありませんので、なんとも結論付けることはできません。

>グレート・リセットを検索してみましたがLGBTどこに出てくるのでしょうか?
関連本を何冊か読んでみてください。LGBTは、世論の分断を図り、社会を不安定化させ、革命の土壌造りをしようとするユダヤの謀略のひとつです。思想面や経済面や文化風習面など、あらゆる分野で彼らは揺さぶりを掛け続けています。民主化を掲げたカラー革命など、全て彼らの手になるものであり、民主化によって市場開放させ、金の力で根こそぎ奪い、やがては国を彼らの手中に収めようとするユダヤのあこぎな手口のひとつです。

ほかの質問者さんの回答にも用いたのですが
イスラム教徒で、アメリカ在住のジャーナリスト西森マリーの書からです。
「バイデン政権下の学校制度は、幼稚園児にドラッグ・クイーン(女装の男性)のショーを見せ、親に内緒でトランスジェンダー推奨洗脳教育を行っています。そのため、性転換手術を希望する子供が急増し、訴訟を起こす親が続出してて…(トランプ派の)アメリカ・ファースト・リーガルが親たちの訴訟を助けています。」
バイデン自身はユダヤ人ではありませんが、主要閣僚の全てがユダヤ系です。革命(統一政府造り)のための一手段として、将来を担う子供をおかしくさせようとするユダヤの狙いがもろに出ています。

評論家の副島隆彦の文書から拝借したものです
「強固なトランプ派の、Q(キュウ)annon 勢力から出て来た、勇敢なマージョリーナ・テイラー・グリーン女史・下院議員が、言い放ったとおり、「お前たち、民主党は、ペドフィリア(異常小児性愛)党だ 」のとおりだ。今や、バイデン政権には、気色の悪い、ホモ、オカマ、ゲイ、トランスジェンダー(性同一障害者)たち LGBTQ + の巣窟で、200人以上の高官に、このペドフィリアたちが就任しているそうだ。 ほんとになあ。いつまでも、この人類の中の狂人たちの暴走を止めないで、ほっておくわけにはゆかないのだ。」

正常な性感覚を持つ人たちにとってLGBTとは、副島隆彦氏や首相秘書官を更迭されたものの経産省審議官に返り咲いた荒井勝喜氏の発言「気持ち悪い」が全てなのです。勿論、世間の人々は彼らのように面と向かっては言いませんが、異様で気持ち悪い人達だとして差別意識を持っています。
 LGBT法により、差別がなくなると期待するのは、法整備で人種差別がなくなると考えるのに等しい愚かなことです。生物の本能に根ざした感情は教育や法では絶対に変わりません。
逆に、LGBT法で多くの変態があぶり出された(自ら名乗り出た)ということで、やがてトランプやデサンティスがアメリカ大統領になり、反LGBTの嵐が吹き始めると、軽薄な日本人は直ぐに流れに乗りますから、彼ら彼女らはどうなりますやら。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんが客観的な話がなくただの個人的な想いの話に変わってしまっています。
少数派は正常ではないという個人的ルールを持ち出している以上、生物がどうこう、種を伝え残すだのという話はどこに行ったのでしょうか?
正常ではない方は差別してよいとか危険とか、少数派は正常とは言えないという個人的ルールが、生物界で通用するのですか?
動物が人間の思想に対して賛成しているかという話になるじゃないですか?
ただ本能で生きているだけの動物の自然界は「LGBTは正常ではない」「LGBTは世論の分断」「LGBTが正常であれば多数派であることが条件」「正常とは多数派であること」などの人間が持つ一意見など耳を貸さないと思いますよ。
(もちろん「LGBTの権利を」というのも耳を貸さないでしょうが)
あなたも認めている通り同性愛は自然界に存在します。その自然界の同性愛を自然なこと異常なことというのも人間が決定してもそれは自然界では通用しないでしょうし動物たちは人間の評価に耳を貸さないでしょう。
※仮に言葉が通じると仮定して。

>そもそも彼らは子孫を造れないのですから、LGBTが生まれる子の大多数を占めれば、その種は絶滅に向かうのは当然です。

LGBTを差別するなとは言いますが、増やせとは言ってないので関係ないですね。

未成年への性別適合手術など重罪に 米アラバマ州知事が法案署名
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/a …
子どもの性転換手術については是非もあるようですが、これもLGBT危険論とは関係ないですよね?
トランスジェンダーの未成年が増えたんじゃなくて、トランスジェンダーの未成年が手術することが増えたという話です。
LGBTを秘密裏に増殖させる方法があるなら(そしてそれで利益を得る方法がありそういう組織の実在を仮定するなら)、LGBT危険論のようなものも出てくるのでしょうが・・・。
LGBTを増やす方法なんてないので人類には関係ないですよね?
アメリカの授業の例でいうとその授業を受けようが受けまいがLGBTの子はLGBTであって何も変わりません。

それと世論の分断や社会を不安定化って差別主義の方が当てはまってませんか?

No.3です。

>正常とか異常って誰がどのように決めることなのでしょうか。
簡単なことです。LGBT以外の人々を正常といいます。
LGBTは種を伝え残すという生物の生存原理に反しています。これが正常であれば、単細胞生物などを除く殆どの生物は滅亡に向かいます。
中国の儒教ではLGBTは禽獣(=けだもの)とされ、イスラム教では場合によっては死刑にされますし、キリスト教も認めていません。
日本ではそんな過激な扱いはせず影の存在として黙認(見て見ぬ振りを)してきました。ただし、彼らが白昼堂々と正当性を主張し出すと、ことは別です。
これからの日本を担う正常な性意識を持つ大多数の子供たちに悪影響を与えてしまいます。現に米国では問題になっています。これこそDSの狙いでもあるのですが。

>世界統一政府というのを検索しても良くわかりませんでした
amazonなどでグレート・リセットを検索してみてください。関連本がたくさん出てきます。
主としてユダヤの一部エリートどもが、世界の国々の歴史や伝統文化を破壊し、人口を削減したうえ人々を家畜化しようとするとんでもない陰謀ですが、現在進行形の事実です。ウクライナ戦争はその一環で、ロシアを標的にバイデンユダヤ政権が仕掛けたものです。国務次官ビクトリア・ヌーランドがプーチンを挑発しました。
安倍暗殺もこれに関連しています。山上徹也は断じて暗殺の犯人ではありません。
次期アメリカ大統領選挙で反リベラル、反ポリコレ、反LGBTという、人間として至極真っ当な考えを持つトランプか、デサンティス現フロリダ州知事が当選すれは、日本も悪夢から醒めて、まともな社会に戻るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんが事実誤認です。
そもそも人間以外にもLGBT全てかはともかく生物の同性愛は見つかっています。
生物の生存原理というのならばLGBTを認めないと生物としておかしいはずです。
同性愛を観測された生物はそれを理由には絶滅していません。絶滅していないから人間が発見しているのです。
人間以外のLGBTは良いけど人間のLGBTはダメというのであればそれこそ人間が自分で考えたローカルルールです。そうなると生物がどうのとか関係ありませんので
危険論はなりたちません。
ついでに言うと生物の原理の反するのは危険っていう論も推測ですので当たるかどうか分かりませんけど。

あとLGBT擁護と歴史と伝統文化の保護は両立すると思いますよ。
現に私の思想はそれですし。

グレート・リセットを検索してみましたがLGBTってどこに出てくるのでしょうか?アマゾンではなくてgoogleでも検索しましたがグレート・リセットというのとLGBT危険論ってどの部分で関係あります?

そもそもLGBTとかいう狂ったおぞましい運動は誰が起こしたのか?

いろいろな本にもありますし、自分の頭で考えてもDSによる世界統一政府樹立のための策謀であることは明らかです。
これは正常な性意識を持つ子供たちに非常に危険な影響を与え、社会を混乱させます。そこが彼らの付け目なのですから、そういった勢力がプロパガンダとして流しているだけです。
ペットの犬猫だって変態の連中と同じく経済活動には貢献していますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正常とか異常って誰がどのように決めることなのでしょうか。
世界統一政府というのを検索しても良くわかりませんでしたがLGBTにそんな効力があるとは思えませんが。
LGBT結婚が出来るようになっても非LGBTの人は異性をパートナーに選ぼうとするでしょうしそれで何がどう変わるのか分かりません。
少し検索した感想です。

ここで「生産性」という三字熟語が出てますけど、これは【生殖性】と修正するべきものがありますな。

同性婚の合法化を声高に反対する人と言うのは多いですが、それは「【父性】の崩壊」を恐れての事でしょう。
男子カップルでは子供を産めませんが、女子カップルであれば精子バンクを通じて受精・妊娠・出産が可能となるのですが、これだと「父親の存在が不明」という事例が多発しかねず、家制度が確実に崩壊しかねないでしょうしねぇ…。そういう事もあって、自分は「同性婚は絶対アカン」という考えを捨てられないのですよ。
ただ、混浴文化の一般化は推進するべきですね。トランス層でも気軽に温浴施設を利用できるようにする為には、どの施設でも混浴ゾーンを標準的に設けるべきです。いざとなれば、既存の男湯ゾーンを混浴ゾーンに魔改造しても良い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも父性も母性も見つかっていないようなのでなんとも言い難いですね。
精子バンクがなければ、同性愛者である女子カップルが男性と結婚するか?というとなんとも。

全世界のGDPが9000兆円。

そのうち6、2%がLGBT。

だから、購買力は560兆円。

こんな感じで出した数字じゃ
ないですかね?

日本人口におけるLGBTの割合は、「1.6%から8.9%」
(100人に1人から13人に1人)といわれています。
欧米圏では「4%から7%」という結果も出ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう考えると意味のない数字ってことでしょうか。