プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒で年収450万はどう思う?

A 回答 (10件)

中々のスタートダッシュですね。

    • good
    • 1

手取りだと23万くらいですかね。


良いんじゃないですか。

問題なのは、その5年後10年後です。

同じ給料だったら、しょうもない会社なので
それなりの社会経験とスキルをつけたなら
転職がお勧めです。

新卒なんてのは、いくらでも良いです。
なぜなら、例え東大出てても無能な人が
ほとんどです。

諸外国では、新卒取りません。
インターンで有能な人を取ります。

なので、実績も上げるし、売り上げも上がるので給料が日本より高いところが多いです。

無能なのに年収450万ももらえて幸せだと思います。
    • good
    • 0

安い。


候補にも入らない。
    • good
    • 0

マグロ漁かな

    • good
    • 1

別に。


仕事にもよるしね。
    • good
    • 1

それだけの働きをしているならいいが、それで「ウチは給料安いから」とか言ってるヤツは辞表出した方がいいw

    • good
    • 0

仕事がきつく競争も激しく脱落者はどんどん辞めていくのでは?と不安になる。

    • good
    • 0

いいんじゃない?


ネットで年代別平均収入を調べればすぐわかること。
いちいち質問しなくても分かるでしょ。

話する友達や彼女がいないの?
    • good
    • 4

もしかしてウォン?

    • good
    • 4

新卒はどういう学校ですか?


日本の4年制大学か大学院修士課程修了だとして日本人が日本で日本企業への就職なら高いでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!