プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は岸田首相を支持しています。変ですか?

A 回答 (7件)

もちろん変です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2023/07/04 21:27

変ではありません。


支持している人も多くいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 21:29

内閣支持率、3割?4割?有るんでしょ。


その内の一人ですから、変では無く、普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 21:29

物価倍増政策を支持するなんて!とんでもない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 21:30

ご自由にどうぞ


誰にも、それを揶揄する権利は有りませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 21:32

世論調査で何割かの支持率を取っているので


その中の一人ってことですね
変だ!と言ったほうが良いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/07/04 21:33

別にへんじゃ無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!