アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語を喋るようになりたいのですが0から勉強してだいたいどれくらいで喋れるようになりますか?

A 回答 (2件)

完全に個人差です

    • good
    • 0

自分が出張で半年いた時に現地のスタッフや同僚と一緒に居たら安心ですが、言葉を覚えて自由にあちこち行けるようになったのは2ケ月かかりました


町の本屋で日韓辞書と韓日辞書を少しずつ頭に叩き込んで、会社に行ってスタッフに聞いたりしましたね

今の時代は、本も有るしネットのYouTUBEで韓国の演歌なども参考情報になりますから、ハングルから覚えて行けば、読み⇒書き(会話)に発展するのではと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!