アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親しい友達ともときには縁が切れることがあると思います。

親しい友達だった人と友やめするときは友達からどんなことをされた時ですか。

A 回答 (3件)

大人になり、違う環境でお互い生きるようになって久し振り会うと、上から目線で嫌みが多くなったと感じたら、縁切るというか嫌だなと感じ距

離おきますね\(_ _)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大人になり、違う環境でお互い生きるようになって久し振り会うと、上から>目線で嫌みが多くなったと感じたら、縁切るというか嫌だな

これは私も嫌だなと感じます。

お礼日時:2023/07/09 18:05

なんか違うなー と思った時です


愚痴ばかり言ってきて、私の生活の時間の大半を取られる とか
独身の友達が 結婚しても私を淋しくしちゃいけないんだよ
なんて 相手が自分勝手だと気が付いたとき連絡網を遮断します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手は困りますね。

お礼日時:2023/07/09 18:06

意見が食い違ったときに、舌打ちされたことが


許せませんでした。その後20年間絶交しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舌打ちは嫌です。

お礼日時:2023/07/09 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!