dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクロンってフランス国内で暴動起こしすぎじゃないですか?

A 回答 (4件)

暴動の首謀者ではないが、原因にはなっています。



マクロンくんはエリートだけど支持基盤が弱いお坊ちゃまクンなのです。

極右の大統領ではダメ、ということで大統領になったのです。

求心力がないので、何を言っても説得力がないのです。

だからバカにされて色々な問題が発生するのです。

ま、革命を起こした国ですから、国民も「大統領なんかより自分たちが上」という意識ですからね。

「自由、平等、博愛」で「自由」が最初に来る国ですから、ある意味何でもありをみんなが認識しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/11 10:29

フランス人は野蛮なだけ。


もちろんまともな人も多々いるだろうけど。
    • good
    • 0

国民の言論と行動の自由を尊重している


偉大な大統領です
    • good
    • 1

マクロンは暴動の首謀者ぢゃありません。



マクロンは暴動を起こしてません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!