プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人殺し、戦争、ストーカーなど世の中の災いの殆どが男がしでかしています。
いっそこの世から男が絶滅すればさぞ平和な世界が待っているだろうに今まで男を絶滅させようという思想は歴史上無かったのでしょうか?

A 回答 (45件中1~10件)

男が絶滅したら


人類が絶滅しますから思いませんね。

そのような単純な思想とも言えない事を
考える愚かな人はいないでしょう。
    • good
    • 8

そしたら人類は滅亡します。

    • good
    • 8

シン・男として生まれ変わることでもしますかね

    • good
    • 7

あなた、、、男でしょ。

    • good
    • 7

まーた、釣り質問ですか。

あんた男でしょ。
無性生殖ですか、処女懐胎ですか。そんなことより、女権主義(女が男を支配)の未来帝国EHSはいかがですか。ただし、日本人は男も女もヤプーになってしまう世界です……。
    • good
    • 7

イカれた思考の論理だね。


男が絶滅すると言う事は女も絶滅すると言う事なんだが。
男が絶滅したところで平和にはならないし。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

「イカれた」などは発言する人が感情的になっていることを表す言葉です。
一部の男は生殖用として監禁して精子を提供すれば良い

お礼日時:2023/07/10 15:00

と言うことは、男を生む女もいらないことになります。


男は女からうまれるので?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

逆です、胎児の時点で男の子と判明すれば堕ろせばいいです

お礼日時:2023/07/10 14:58

無かった

    • good
    • 8

無いですね。



>一部の男は生殖用として監禁して精子を提供すれば良い

 これじゃ絶滅じゃないですわな。この方法だと提供される精子が限定されてしまいますので種の衰退、下手すると絶滅を招きかねません。
 ちなみに殺人や戦争はともかくストーカーがほとんど男って根拠はあるんですかね。
    • good
    • 9

75過ぎたらいなくてもいい

    • good
    • 7
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A