電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人殺し、戦争、ストーカーなど世の中の災いの殆どが男がしでかしています。
いっそこの世から男が絶滅すればさぞ平和な世界が待っているだろうに今まで男を絶滅させようという思想は歴史上無かったのでしょうか?

A 回答 (45件中21~30件)

蜂や蟻の社会ですね。

人に蜂や蟻の遺伝子組み替えをすると、可能になるかもしれません。
地球上に人の顔を持つ、空では、人面蜂、地中には、人面蟻、が繁栄します。

マッドサイエンティストが実現してくれるでしょう。
    • 7

そしたら人類が滅亡しますね・・・

ストーカーも、人殺しも、セクハラも、いまや、男女の差はありません。
    • 7

人殺し、戦争、ストーカーなど世の中の災いの殆ど

が男がしでかしています。
 ↑
そうです。
その代り、科学技術が発展し
今日のような豊かな社会を作ったのも
男です。

いっそこの世から男が絶滅すればさぞ平和な
世界が待っているだろうに
 ↑
その代り、
人々は飢えに苦しみ、
自然の脅威に怯える毎日を送る
ことになります。

今まで男を絶滅させようという思想は
歴史上無かったのでしょうか?
 ↑
アマゾネス。
    • 8

確かに思うな、これからはAIが仕事をする未来が来るからいちいち男に働いて金稼いで貰う必要性はないし、男は無駄に浪費し暴力ばかり振るうだろうから殲滅すべしだな

取り敢えず子孫繁栄は卵子と人工精子で自分の遺伝子100%の女の子産めばいいし
あと男性ホルモンが多い女性も殲滅しないと男の面だして暴力的になるのは目に見えているし
    • 8
この回答へのお礼

AIが仕事をしてくれる話はアテになりません、大誤算に終わるシナリオも頭に入れておかないとバカ見ますよ

立ちんぼや売◯婦などは

世界に絶対に必要ですよね

解るかな?
需要と供給の世界です
質問者さんは
今迄全く男に縁が無かった
若しくは
此れからも無いかな。
    • 8

何でもかんでも「感情的」としか言えない論法ですか。

> 何となく察したがあなたが男だからカチンときて感情的になっているのだと気づいた。

そう言うのを屁理屈とも言うのだが。
男とか女とか関係無く、あなたの思考論理がおかしいのだから、誰であろうが同じ様な事を
返してくるだけ。
それに対してあなたはおかしな思考論理でしか返せない。
と書いてもどうせまた同じ結果だろうがね。
    • 9

アメリカの初期フェミニストの人で、そういった考えの人はいました。

• 8

考えが短絡し過ぎです。

人間の社会男女がいなければ滅びます。
    • 9

多くの人々の命や幸福を奪った「女性リーダー」

〇エリザベート・バートリー:ハンガリーの貴族であり、「血の伯爵夫人」と呼ばれた。侍女や領民の娘を拷問や殺害し、若さと美しさを保つために処女の血を浴びたとされる。

〇カトリーヌ・ド・メディシス:フランス王アンリ2世の王妃であり、息子たちの権力維持のために暗躍した。プロテスタント派の貴族や市民を大量虐殺した「サン・バルテルミの大虐殺」を引き起こした。

〇ラ・ヴォワザン:フランスの毒薬販売者であり、「魔女」と呼ばれた。媚薬や毒薬を販売するだけでなく、胎児を犠牲にした「黒ミサ」を行い、ルイ14世の暗殺まで企てた。

〇エリザヴェータ:ロシア帝国の女帝で、プロイセンとの七年戦争やオスマン帝国との露土戦争を起こしました。

〇エカチェリーナ2世:ロシア帝国の女帝で、オスマン帝国やポーランドとの戦争で領土を拡大しました。

〇メアリー1世:イングランドとアイルランドの女王で、カトリック教会の復活を目指してプロテスタントとの対立を深め、フランスと同盟してスペインとの戦争に参加しました。

〇エリザベス1世:イングランドとアイルランドの女王で、スペインやフランスとの戦争で勝利し、イングランドの海外進出を促進しました。

〇西太后:清朝の摂政で、太平天国の乱や日清戦争などの内外の危機に直面しました。

〇武則天:唯一の中国史上の女帝で、高句麗や吐蕃などとの戦争で勝利し、大周帝国を建国しました。

〇マリア・テレジア:ハプスブルク家出身のオーストリア大公で、神聖ローマ皇帝でもあった夫フランツ1世と共にプロイセンやフランスなどとのオーストリア継承戦争や七年戦争に参加しました。

〇サッチャー:イギリスの首相で、フォークランド紛争や湾岸戦争などに関与しました。
    • 8

だから女性の地位向上を推進してるわけです。

そしたら、女性も人を殺すし、戦争するし、ストーキングする割合が増えて男と同じになるからね。

ただ、世の中の親御さん、特に父親は 可愛い・可愛い・・って育てちゃうから。微分・積分覚える前にネイル覚えちゃう・・・
    • 9