アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3週間前に1ヶ月くらい前の口つけて飲んだ水を捨てました、お皿乾かすとこのはじっこの所をその手で触っちゃいました、
それで今日そこ触った手で食器用スポンジ触っちゃったかも知れません、
そのスポンジ使ってお皿洗ったら食中毒になったりお腹壊したりしますか、?
強迫性障害1歩手前みたいな感じなので不安でたまりません

A 回答 (3件)

なりませんので安心して下さい(⁠*^⁠^⁠*)


何も起こりません。
大丈夫です♪
    • good
    • 0

何も起こりません。


一歩手前というか、もうそうなんじゃないです?
気にしすぎです。
    • good
    • 0

気になるなら気の済むまで洗えばよろしい。


それを躊躇う理由が自分には分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!