電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生ができる単発、日払いバイトってありますか?

A 回答 (4件)

ちなみに他の人は意味がよく分からないのですが、


店舗の責任者とか、スーツ着てる人は店舗への什器搬入とかやらないので、

基本的に単発の使い捨ての若い人にそういうのはやらせます
なので皆数万円稼いで即やめるような人が多いですよ
    • good
    • 0

単発 バイト


とかで検索すれば出ますよ
    • good
    • 0

日払いとなると 無いのでは?



数万円稼いで辞めます・・と言う人を雇うとは思えないしね・・
    • good
    • 1

高校生で体育系ならありまくりですね



たとえば新しいコンビニやドラッグストアの店舗へ什器を搬入する仕事です
若くて強い人だったら即採用です

ちなみに割は悪いので、若い人しかやりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね
そういう募集どこでやってますか?
ジムなど通ってるので使えると思います

お礼日時:2023/07/10 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!