アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
朝はコーヒーですよね。
そこで質問なのですか、コーヒーはブラック派ですか、ミルク派ですか、それとも微糖派ですか?
私は、微糖を飲みました。
ブラックが苦手です。

A 回答 (7件)

コーヒーは好きですが、以前より飲む回数が減りましたね。


夏は特にですが、冬でも麦茶を飲むようになりました。
体にいいですからね。
ちなみにコーヒーを飲むときはブラックです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
麦茶、健康的でいいですね。
ブラックですか~。

お礼日時:2023/07/11 07:03

コーヒーは身体に合わないので朝は紅茶派です。

    • good
    • 0

コーヒーはブラック、酒はストレート。


ただの面倒くさがりなだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かっこいいとおもいますよ。

お礼日時:2023/07/11 08:21

おはようございます!!


やっぱり寝起きにはコーヒーですよね。
いつも朝起きて必ずコーヒーを頂きます。
昔から、ブラックは飲めず、甘い甘いコーヒーを飲みます。
なので、砂糖を大目に入れてコーヒーを飲みます。
なので、ミルク+砂糖派ですね。
あまり体に良いと思いつつもいつも大目に入れてしまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくわかります。
私も甘いの大好きです。
癖になりますよね。

お礼日時:2023/07/11 08:21

二十歳ころに友達の家でブラックを飲んで以来、


約40年以上、ブラックしか飲んでいません。
近頃は3~4杯/日飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラック一筋ですね。
素敵です。

お礼日時:2023/07/11 08:20

ブラックで飲んでます。


濃いめを抽出して氷をたっぷり入れて飲んでます。
ストローをチタン製に変えたらストローも冷たくなって更に美味しく感じるようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラックが好きな人は好きですね。
ストローいいですね。

お礼日時:2023/07/11 07:04

朝は、紅茶か日本茶です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紅茶、日本茶素敵ですね。

お礼日時:2023/07/11 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!