dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼ご飯はみなさんどのくらい食べますか?

A 回答 (7件)

今日は少し奮発してうな重の松を食べてしまいました、美味しかったな~。

    • good
    • 0

小っちゃい菓子パン2個(握りこぶし程もない)です

    • good
    • 0

老夫婦の二人暮らしですが、昼というか朝と昼を兼ねたブランチと、遅めの夕飯の一日二食です。



私(妻)が長年飲食店を営んでいたのと、美味しいものを食べるのが大好きな夫婦ゆえ、ほぼ全て手作りで結構ブランチはしっかり食べます。

我が家は何かしらの麺類が6〜7割。ご飯ものが2割。後はパン類やピザなどバラバラで2割入る感じです。
毎日だいたいこのくらいの量を食べます。(多い方が夫ですw)

ここひと月ほどの我が家のブランチ写真です。
画像は訳あって、私の料理作りの記録として、優劣問わずほぼ毎日撮り残してます。(^^)
「お昼ご飯はみなさんどのくらい食べますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

サンドイッチとおにぎりとジュースですね。

    • good
    • 0

前は、コンビニの弁当買って食べてましたけど


今は、ザルそば+おにぎり1個
とかですね。
今は、会社の仕事量も少ないから食べる量も少なくしてます。
    • good
    • 0

今は小食になったけど20代の頃は2合のご飯いれてました


重量2キロくらいでしたね。
    • good
    • 0

朝食はヨーグルトで夕食を少なくしてるので 昼結構多い。


定食系 単品なら大盛り
「お昼ご飯はみなさんどのくらい食べますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!