アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男性です。
私は16歳のときから生え際が禿げており、どうせハゲてるからと髪型を変えたことがなくいつも1000円カットで切っていました。
中身だけはちゃんとしようとしたのですが発達障害の診断(ASD)され、それで中身も努力でどうにもならないと気付き20歳のときから病んでしまい6年引きこもってしまっていました。
なるべく外に出ない、ホームワークのお仕事を探したりもしましたが私にはなんのスキルもなく自分が信じられなくてただ時が過ぎました。
今年になって引きこもりが親戚にいると噂になってウチに来いとは言われてアルバイトしているもののお客さんから頭を見られては笑われ、他の従業員からもいじられるのですがコミュニケーションが苦手で面白く返すこともできず地獄な雰囲気に。。
やっぱりずっと家にいたいと思いながら仕事している毎日なのですが辛いです。
これって心療内科で相談してもどうにもならない案件でしょうし、普通年齢は50代からなのであと24年間、こんな気持ちで生きるのかなと思うと辛いです。
もう人生詰んでしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

>もう人生詰んでしまったのでしょうか?

それは誰にも判らないから答えようもないご質問です。

つまり、あなたの考え方次第ではないでしょうか。
    • 0