dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯磨きした何分後にものを食べればいいですか?

A 回答 (6件)

暫時。

    • good
    • 1

0分後からでOK。



好きなタイミングで良いって事です。
    • good
    • 0

歯磨きはその後しばらくは食べないという行動でしょう。


歯磨き後の食事は何のための歯磨きなのですか考え方が判らない。

歯磨き後の食事は朝起きた時だけでしょう。
    • good
    • 0

好きな時間に食べてください


歯磨きとは歯の間に詰まった食べかすを取り除く行為です
食べ終わってから10分以上時間を空けて歯磨きをしてください
唾液が食べているときにすり減ったエナメル質を補修します
    • good
    • 0

歯磨きしたら、基本的に30分程度は飲み食いは行わないようにしましょう。

食事後の歯磨きが一番効果があると思います。
    • good
    • 0

逆ではないでしょうか。


先に何かを食べ、食後に歯磨きをする。
これが一番虫歯予防に効果的ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!