アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から宅配便でイヤ〜な奴と夜勤です。

どうしたら良いですか?

無視のしようが無いみたいな感じです。

いくら仕事が出来ても人にエラそーに言う奴とは関わりたくはない! って思っているのは自分だけですか?

そいつと私とは大体同じぐらいの歳です。

60前後だと思います。

そいつの事を嫌っている人も居る、と思いますか?

A 回答 (3件)

偉そうな態度をとる人はみんな嫌いです。


でも、あなたは仕事ですよね。
それなら、割り切ったら。
だって、収入を得るのが目的ですから。
どんな仕事でも嫌いな人はいますね。
こんな奴に対しても自分は丁寧に対応している、と思えると、
自分ってすごいと思いませんか。
以前、大嫌いな奴に対しても自分から挨拶していることに気付いて、自分って
すごいなと思いました。
こんなバカにも丁寧に仕事している自分に感心しました。
バカと一緒になって同じレベルで喧嘩していると、あなたもバカになってしまいます。
そんなバカを踏み台にして、自分のレベルを上げていきましょう。
    • good
    • 0

仕事を変えましょう。

    • good
    • 0

偉そうな物言いをする奴なら嫌ってる人もいるだろうね。



同僚じゃなくて、職場の面白しろキャラなんだと割り切ってクールにしてればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!