アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会の席で隣に座っていた上司が目の前の他人と話しながら、膝を隣にいる私にくっつけてきます。最初はただ当たっているのかと思いましたが、力が入ってる感じでくっつけてきました。
私は驚きましたが、下手に反応したらあれかと思いそのまま大人しくしてましたが心理を教えてほしいです。

A 回答 (9件)

密着感を堪能です


(きっと立っています)
    • good
    • 0

嫌なやつだな、全力で拒否りましょう、間にバック置くとか

    • good
    • 1

相手がどう思っているかは本人にしかわからないので、不快だったら他の席へ逃げるが勝ち

    • good
    • 0

ハラスメントです。

あなたとやりたいんでしょうね。
逃げてください。
    • good
    • 1

どちらにせよ酔ってるにせよ上司にって感じですよね。

その時はトイレとか他の人にビールとか、つぎに行く事をお勧めします。
大人しくするのは良く無いので理由を付けて離れるです。
    • good
    • 1

心理もなにも


あわよくばのちよっかいだろう 幼稚園児並みだね。

大人しくってあなたも甘いな、

出歯亀上司は、おや?そこまでは許容されたな、とほくそ笑んだだろうね

ずるずると引きずり込まれないようにしないと隙あらば
と狙われるよ 職権を暗にかざして。
    • good
    • 0

貴女の過剰反応だと思います。



飲み会の後二人で飲み会とか誘われました?

何故膝が触れた位で過剰反応しているの?
    • good
    • 0

大股を開きたい。

ガニ股だから

肌に触れていたい。すけべだから
    • good
    • 0

セクハラですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています