プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと手が荒れていて痒くて水?みたいなのが出てきました
最初は水膨れかなんなのか思っていたんですが水膨れって膨らんでいますよね?(水膨れになったことが無いので分からないですが)
手荒れで指から水が出てくることってあるんですか?
血も出てないですしただの水?みたいなのしか出てこないです。

A 回答 (2件)

手水虫かも知れませんし


掌蹠膿疱症とかかも知れませんし
結局のところここであれこれ推定しても治療できるわけでもありません

そこまで酷いのなら素直に皮膚科受診することが早くて確実な解決策だと思いますが・・・・
    • good
    • 2

分かりませんので大至急病院に行ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!