アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳出血をして、1ヶ月の入院と2~3ヶ月のリハビリが必要の、91歳の男性は、突然脳出血をしたのですか?前から脳出血していたのですか?

A 回答 (3件)

#2です



手がしびれるとか
足がもつれるとか
ろれつが回らないとか
もっと小さい諸症状もあると思います

じつは年齢にかかわらず私たちでも出血していることもあります
内出血とか腕とか足とかでもなることありますよね?
なんでここぶつけていないのにアザになっているんだろう、みたいな
それが脳内でも起きていることもあります
    • good
    • 0

突然です



もともと血管はもろかったかもしれませんが
出血があれば諸症状が出ていたはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸症状って、どういう症状ですか?

お礼日時:2023/07/16 02:52

初めての脳出血かもしれないし、前から軽い脳出血をして


一時的に意識を失うことがあったかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!