アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友と縁をきったことを後悔していて、どうすればいいか迷っています。こんばんは。大学生です。先日、かつての親友に自分の好きな物を全否定されて、縁をきって数ヶ月経ったのですが、自分とよくつるむ友達の中に必ずそいつがいるので、友達と遊ぶ事が全然できません。仲直りしたらもう一度遊ぶ事が出来ると思うのですが、それと同時に私は親友のことが本当に許せないのでどっちをとればいいか迷っています。皆さんだったらどっちを選びますか?

A 回答 (7件)

後悔しているのなら許した方が良いと思います。

    • good
    • 1

「それと同時に私は親友のことが本当に許せない」


この気持ちがある以上は仲直りしたところでうまくはいきませんね。
まず、あなたの気持ち中の問題。
ひとはいろんなひとがいて、自分と合わない人だっているわけです。
そういうひとと付き合わなくてはならないことだってあるけですから。
あなたがなんでその友達と喧嘩したのか、理由はわかりませんが、
許す気持ちを持つことじゃないでしょうか。
まずは自分の中で相手を許す。それができたら仲直りしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

自分の好きな物ってまさかエッ○な物でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですが、違いますね

お礼日時:2023/07/17 12:57

縁を切った人とあなたとの今の関係を、つるむ人に話して、あとはつるむ人に決めてもらう。



リスクはあって、つるむ人が、縁を切った人を含まないで、これからのあなたに会ってくれるかにある。
    • good
    • 0

興味があるのはあなたではなく

    • good
    • 0

許せないが言い訳でしょう

    • good
    • 1

縁を切るべきです相手からは切られてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!