プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯代を一番安くするにはどうしたらいい?
ちなみに皆一ヶ月いくら払ってる?

A 回答 (5件)

通信量と通話時間で絞った後に、家族割や固定通信、電気などの他の支払いとの組み合わせ特典も考慮して選ぶといいと思います。


純粋に携帯を安く持つだけなら日本通信やb-mobile、電話が多いならアプリで無料通話ができる楽天モバイルとかも候補になるかと。

私はOCNモバイルONEの最安プランで月550円ですが、OCNモバイルONEは先月で新規受付終了しています。
    • good
    • 0

僕は三回線契約してトリプルSIM使っています。


料金は3つで1700円です。

10月には1つ解約して1500円くらいになります
    • good
    • 0

ほんとに必要な場合にしか使わない



俺は900円~千円ちょっと
    • good
    • 0

1ヶ月の支払いを抑えたいのなら、格安SIMかな。


ただ、スマホ本体は、別ですからね。
iPhone14を購入したら、25ヶ月で割ると5000円ぐらいにはなるよね。
2万円のスマホなら月1000円ですよね。
大手キャリアは、スマホ込みにすると、割引があるからね。

私は、mineoで、1GB&パケ放題+
https://mineo.jp/service/
と、10分間無料通話で2100円ぐらいだったかな。
ただ、家はeoと契約してるので、WiFiが使えます。

パケ放題+も、一応使いすぎると制限がかかりますが、そう簡単に行くような設定ではないかな。仕事をしてる人には、そこまでスマホを使うことは無いかな。
    • good
    • 0

公衆電話

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!