プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の裏に黒いホクロのような物が出来ていました。

写真の通り。


これはなんですか?

「足の裏に黒いホクロのような物が出来ていま」の質問画像

A 回答 (3件)

これだけでは何とも言えませんね。


一般論になりますが、しばらく経過を観察してみたら如何ですか?
短期間に大きくなる、盛り上がる、等の変化が見られる場合には皮膚科受診をお勧めします。
    • good
    • 0

お写真だけでは判断が難しいと思いますので、皮膚科を受診なさって下さい。

    • good
    • 0

ネットなどで調べ


ほくろか、がんか参考にして
皮膚科など受診するか
検討されてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!