プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「とりあえずビール」というセリフはお好きですか?
僕は最近ハマってます!(^^)

A 回答 (12件中1~10件)

ハイ好きです

    • good
    • 2

若い頃は好きでしたね( ◠‿◠ )


若いころから、一人で蕎麦屋さんや寿司屋や中華屋やレストラン等、平気で入れる人間でして、女だてらにソレを言うと、オーナーや大将や店員さんの反応がまちまちで、面白かったです(๑>◡<๑)٩(^‿^)۶

今はもう、来月で68にもなるお婆さんですので、料理作りが趣味ですし、ここ数年は外食をやめ、もっぱら家でつまみを作っての晩酌のみなので、料理担当の私がキッチンでつまみを作っていると、飲み物担当の夫に「今夜はなにを飲みますかぁ?」ときかれると「とりあえずビール♪」と、夫に言ってます(o^^o)
「「とりあえずビール」というセリフはお好き」の回答画像11
    • good
    • 1

日本で一番有名なビールらしい。



とりあえずビール
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2010/04 …
    • good
    • 1

自分はそのような言い方はしません。

    • good
    • 0

気軽に飲み始める感じと後に何かが続く感じが良くてよく使います。

店の人にも負担をかけない感じも良いですね。
    • good
    • 1

ビールが飲めないので好きじゃありません。

言ってみたい憧れはありますが。
    • good
    • 1

他人が言うのはなんとも思いませんが私は言いません。


私はビールがとても好きなので注文の時は銘柄を伝えます。
好きな銘柄を置いていない店には入らないか、そこではビールは飲まないかです。
    • good
    • 0

とりあえず好きです。

    • good
    • 3

暑い夕方の街から逃れるように暖簾をくぐった居酒屋で席に着いてちょっと冷房に癒される。


ああ、のどの渇きを一刻も早く潤したい。火照った体を中から冷やしたい!
そんなときにはやっぱり「とりあえずビール」だよね。
    • good
    • 1

好きです。


今の時期はやはりそれ。
私の場合はとりあえず生!です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!