プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝食と昼食
または
昼食と夕食
のメニューが
かぶってしまったことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 朝食はカレーうどん
    昼食はカレーライス
    だったらチョーショック
    なんちゃって。

      補足日時:2023/07/20 14:35

A 回答 (6件)

ありますあります。


一回カレーを作ると、カレー食べて、カレーうどん食べて、なんちゃってカレーパン食べてと・・・2,3日はカレーループの中に・・・・そうなると、暫く食べたくなった翌日に、上司にカレーショップに誘われ…( ノД`)シクシク…これこそ、カレー地獄( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はレトルトカレーの外箱が雨でグショグショになったばっかりにそのレトルトカレーを翌朝カレーうどんで食べようってなったばっかりにカレーが朝と昼でかぶっちゃいました。

お礼日時:2023/07/20 21:36

料理担当が私なのでかぶる事はないです。


2日続けての同じ系統の横並びはあります
1日目カレー
2日目焼きカレー(ドリア)
    • good
    • 0

職場のメニューが被るのは当然です。


それを回避することは職場の献立を手に入れることです。
    • good
    • 0

それ幸せアピールです。



家族が居て、家に帰ると食事が造られている。
羨ましいだろう自慢にしか思えない。
    • good
    • 0

それは家族の人が作ってくれるからですね。


1人なら被ることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はひとり暮らしなのにかぶりました。
朝腹が減ってカレーうどんを食べたら昼間職場でカレーライスが出ました。

お礼日時:2023/07/20 16:31

昼にカレー屋さん言って夜に家に帰ったらカレー…というのはたまにありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!