プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいお寿司が食べたいです。

ビールと一緒に楽しみたいのでお店ですと
移動がタクシー利用となり高額ですので
出前を取りたいと考えています

銀のさら  どうです?

お勧めですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    3人前(33貫)で税込み6500円~10500円と何気にお高め
    それに見合った味ならいいのですけどね。。

      補足日時:2023/07/21 11:12
  • うーん・・・

    商品のチラシと一緒に
    アルバイトスタッフ募集のチラシが入っていました
    お寿司はアルバイトの人が作っているの?
    何気に気になってしまいます

      補足日時:2023/07/21 11:16

A 回答 (8件)

>3人前(33貫)で税込み6500円~10500円と何気にお高め



ウチは、のん兵衛でないので、はま寿司に行って夫婦でたべて4000円
やや小ぶりで薄いネタながら、一皿2貫の12皿も食べます。
3人なら6000円、うどんとか、コーヒー、スイーツ迄あって大満足。

飲みたいなら帰って缶ビールで良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>はま寿司に行って夫婦でたべて4000円
>一皿2貫の12皿も食べます。
凄いですね 暑い中でも元気モリモリ!
逆にそれだけ食べても一人で2000円なんですね

>飲みたいなら帰って缶ビールで良くないですか?
そこはやっぱり。。
お寿司を食べながらビール飲みたいんですよ(笑)

お礼日時:2023/07/22 10:41

そうだ、はま寿司から皿盛りで買って来れば良し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございます

はま寿司で持ち帰りですね 検討してみます。

お礼日時:2023/07/22 10:42

>お寿司はアルバイトの人が作っているの?


フランチャイズですから、講習会で教わって、その通りに作っているのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ご飯に魚を乗っけるイメージなんでしょうね。

回転すしとかどこでも一緒なのかな?

お礼日時:2023/07/22 10:38

んー、まあ価格相応です。



特別おすすめはしませんけど、
配達圏内にあるのが銀のさらだけなら普通に頼みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

値段相応なら良しと思いますが
3人前で1万円払ってまずかったら
スーパーの方がマシかな、、とか
悩んでしまっていました。

お礼日時:2023/07/21 11:19

銀のスプーンも


宜しいかと思いますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

銀のスプーンと聞くと
農業学校のアニメを思い出します(笑)

お礼日時:2023/07/21 11:17

近所の出前できる寿司の方がいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

近所のすし屋と比較しても同じぐらいの
価格なんですよね。

3人前(33貫)で税込み6500円~10500円と何気にお高め
それに見合った味ならいいのですけどね。。

お礼日時:2023/07/21 11:14

20年近く前、取りました。

めちゃくちゃまずかった。お金を取るものではなかった。タダでもいらない。ゴミだから。
20年前の話です。もちろんその後買うことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

20年前はまずかったんですね!
品質向上していれば良いのですが、、

3人前(33貫)で税込み6500円~10500円と何気にお高め
それに見合った味ならいいのですけどね。。

お礼日時:2023/07/21 11:14

>移動がタクシー利用となり高額ですので・・・


ピッタリです。
きちんと回らない寿司の味がします。

以前誕生日1人前無料券などで、取りましたが
コロナで、人気になったようで、
大きな値引きは無くなりご無沙汰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

美味しかったんですね!

>大きな値引きは無くなりご無沙汰です。
値引きはありませんが北海道フェアーなどのイベント
をやっているらしいです

3人前(33貫)で税込み6500円~10500円と何気にお高め

お礼日時:2023/07/21 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!