プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音のうるさいゴミみたいな車に乗っているのですが久しぶりに音を聞きましたそこでですが例えばフェラーリを買ったやつならそこまでたどり着くのに飲まず食わずで頑張ってきて言葉にも重みが出るでしょうがこのような中古100万円ぐらいで買ってきた出来損ないの車にキチガイの人様が不快になる大きな音が出る改造をしたやつの言葉など1円の値打ちもなくハエが二度と家の前通るなと思いますがどう思いますか?

A 回答 (9件)

音のうるさい車は、静かな車に戻してから乗ってほしい。

    • good
    • 0

其のうち其の車デスカバリーから高値で買取交渉に来ると思う。

    • good
    • 0

イジメられっ子だったの?


だからといって世間を憎んでも仕方ないよ!?
    • good
    • 1

質問内容自体から想像される、あなた自身がすでに、そののハエと同じなのは確かなんです。

    • good
    • 1

目クソ鼻クソ

    • good
    • 0

ごみみたいなやつ。

自己分析が完璧です。
    • good
    • 2

100万円の車を馬鹿にしているように見えます。

    • good
    • 1

そう言う考えの方なのですね。


…と思いました。
    • good
    • 0

騒音はうるさいし迷惑だよね。


自分勝手な車が多い!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!