プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を修理や車検で代車を借りたとき、古いダサい車だったことありますか?

逆に、最新のピカピカの車だったこともありますか?

A 回答 (3件)

いつも新車です走行1万Kmもいっていない・・・。


かえって気苦労なので、足として使う分には別の車があるので、自宅まで数Km、送ってこらっています。
    • good
    • 0

ディーラーさんも気を遣ってくれているので


古いダサい車だったことはありませんが
一度は試乗車だったことがありました。
まだ発表したてのピカピカの車。

車検が済んで交換するときに「FFのオートマチックも悪くないでしょ?」

…「これを買わせたいんだな?」の魂胆(笑)が見え見えでした。
    • good
    • 0

どちらもありますが、別にまったく気になりません。


代車なので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!