アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何回か転職歴があるのですが、決まって社内でも「あの人はヤバい」と言われている問題ありな上司のもとで働き、酷い扱いを受けるのですが、私が悪いのでしょうか?

A 回答 (7件)

私も何回か転職歴がありますが、転職と「社内でも「あの人はヤバい」と言われている問題ありな上司のもとで働き、酷い扱いを受け」た様な記憶がないので、関連性が薄いと思います。

ですから、偶然であなたが悪いのではないと思います。
    • good
    • 0

転職の人は、いわばよそ者ですから


一番イヤなところ、
皆が敬遠する職場に配属される
んじゃないですか。

どうせ転職組なんだから。
    • good
    • 0

あなたが悪いのかどうかなんて誰にもわかりませんよ。


誰もあなたの事を知らないのだから。
あなたが悪いって言える人は、あなたの知り合いだけです。
    • good
    • 0

貴方が悪いわけじゃないけど、


問題あり・・みたいな上司のところへ行かされるのは
貴方に、「耐える力」を、つけさせてあげようと言う
宇宙の神からの、メッセージかもね。

後で、強くなれるんじゃないですか?
あんな変なヤツのところで働いた事がある(耐えたんだ!)自分だ。
さぁ、もう、ちょっとや、そっとの事じゃ
負けないぞ!って感じに成長するかもよ。
    • good
    • 0

募集するのは問題が有るから辞めた人の後釜。

優しくて良い職場なら人は辞めません。私も誰も行く人がいないからと頼まれて働いた事がありますがその人と仲良くなって信頼を得る事が出来ました。
    • good
    • 1

転職してもいい上司に巡り合わない。

ということですか?
仕方ないですね、あなたのせいではありません。昔から言うでしょう。「親と上司は選べない。」って。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!