プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが40代半ば男で独身で貯金もスキルもなく、
親との仲も悪く、親友も1人もいなく学歴もなく
仕事も月収14万以下手取りのパートで出世もできない組織で、この先の人生どうやって上に上がっていきますか?なにからはじめてどうやっていきますか?具体的な回答宜しくお願い致します。
現実維持の回答はいらないのでスルーしてください。

A 回答 (2件)

とりあえずそんなクソ会社はさっさと辞めめしょう。

話はそれからです
    • good
    • 1

俺ならとりあえず派遣で夜勤仕事でもやってみるかな。

確実に給料は増えると思うし。
まぁ残業あれば日勤でももっとマシな給料もらえるしそれでもいいけど。
まずは手取り増やすところからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣は終わりがあるよ?
そのあとはどうしますか?あと年齢的に紹介されるのは条件よくないし、これから更に悪くなるのは確定してます

お礼日時:2023/07/22 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!