アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの月収いくらですか?

A 回答 (8件)

国税庁が毎年給与実態調査を行っています。


https://www.nta.go.jp/publication/statistics/kok …

これによれば、令和3年の平均443万円、うち賞与が66万円、
給与が376万円ということなので、月収は31万円です。
中央値はもう少し少ないようです。
    • good
    • 0

3万円

    • good
    • 0

私は、4~5年働いてない無職なので月収 0円です。


障害年金が、18万円/2か月くらいです。
    • good
    • 0

専業主婦なので0円ですヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    • good
    • 0

人に聞くなら先ず自分から言うもんだよ!

    • good
    • 0

個人情報は、教えられません。

    • good
    • 0

いくらではなくうにです。

    • good
    • 2

秘密

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!