プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の時の
額面年収
貯金はいくらでしたか?

A 回答 (6件)

確か30万くらいだったと記憶してます。


当時貯金はほぼなくて、車を言ったら30万くらいになってそれを貯金しましたね。
    • good
    • 0

私が27歳の時は支給総額27万円くらいでしたが、ある理由で借金がありまして、夜間も仕事をしておりまして30万円くらい収入があり、昼夜働いて57万円くらいで、可処分所得の合計で48万円くらいだったと思います。


2年間毎月40万近く返済をしておりましたので、預金などできず、食べるのも苦労しておりました。
2年で返済額が1000万円に近いくらいでしたので、これが貯金だったら・・と思って、その経験から返済後も夜間の仕事を続けてお金を貯め、増やす努力を行いました。
    • good
    • 0

その頃は郵便局に口座持ってなかったんで0円

    • good
    • 0

額面年収  250万円


貯金   △800万円
丁度、家を買った時です。貯金無し、借金800万円くらい (-_-;)
今から45年ほど前の時代でした。
    • good
    • 0

確か290万円台後半だった記憶あり(大学院出たての新卒だったです)。

翌年には380万円台になってたです(多分)。
    • good
    • 0

額面年収227万 貯金110万(結婚のためマンションを買っていたのと、結婚に使っていたので口座の瞬間値、実際は700万の借金つまり

赤字)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!