アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつて大学時代同じサークルだった子にブロックされていた

相手からLINEブロックされているかどうかを知る方法がありまして、ある日暇つぶしに確認していました。
(LINEスタンプをプレゼントして確認する方法です)

すると大学時代同じサークルだった女子2名にLINEブロックされていることがわかりました。

僕はその2人とは現役時代ほとんど関わりはありませんでした。その為、当然嫌われるようなことをした覚えもありませんし、そもそも関わりがなかったので嫌われようがありません。
ちなみにその2人は、ほぼニコイチかっていうくらい仲良しです。

ここで質問したいことは、なぜわざわざLINEブロックをするのか?ということです。

例えば僕がその人達に対して何かしつこくLINEをしまくっていて、鬱陶しがられてブロックされた。これならわかるんです。
ですが、実際本当に関わりがなく個人LINEすらしたこともないんです。
つまりわざわざLINEブロックなんてする必要なくないですか?

僕は見た目の清潔感も日頃整えているつもりですし、
人当たりが良くて優しい、と時々周りからも言われます。
嫌われキャラでは無いはずです。

僕が気にしすぎるのもよくないと思いますが、
他人に嫌われることはないと思っていたので少しショックを受けています。
ご回答をお願いいたします。

A 回答 (6件)

人によっては今後連絡する必要のない人、関わりのない人のラインは全員ブロックしてしまう人もいますし、深く考えすぎです。


関わりがそんなにない人ならブロックされようが気にする必要ないと思いますけどね。
    • good
    • 0

かつて 大学時代のサークル仲間だった だけの人であって、今は関係ないのでしょ?


LINEのリストをみていて、もう過去の人 今後つながることのない人を全部ブロックしたのではないですか?
まさか、あなたのように確認してくる人がいるとも思わずに。

個人的に関わることもない人の連絡先をむやみに残しておきたくなかったのでしょう。
そのサークルにいたことも、消しておきたかったかもね。
あなただけでなく、一部を残してみんな消しているかも。
なにかしらの勧誘してくるとか、わずらわしいことでもあったのかもね。
    • good
    • 2

ブロックの理由はわかりませんが、


万が一嫌われているとして・・
どんなに人当たりがよく優しくても
嫌われることはあります。
全世界の人に好かれることはありえないので・・
気にしないことですよ。
    • good
    • 0

好き嫌いは個人の自由。

LINEブロックも個人の自由。万人に好かれるやつなどいないと知るべし。
    • good
    • 1

ただ同じサークルだし顔は見るから本当はLINEを交換をしたくは無かったけど


断る事は出来ず後でブロックをすればいいかかぁって言う軽い気持ちで!だった!
    • good
    • 0

そういうのが嫌われるんですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!