アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国公立大学で英語や海外の文化などを学べて英語のほかに言語の選択して勉強できて、英語の高校の教員免許が取得できる大学はありますか?

また、探すには1校1校調べて学部の情報などを自力で集めるしかありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私が行きたいのは国公立の4年制大学です。
    外国語学校に行きたいわけじゃないし日本人です。

    「国公立大学で英語や海外の文化などを学べて」の補足画像1
      補足日時:2023/07/24 20:13

A 回答 (3件)

スタディサプリのサイトでまとめて調べられますよ。

https://shingakunet.com/searchList/ksl_daitan/ks …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/29 23:02

神田外語学院ホームページ

https://www.kandagaigo.ac.jp/kifl/contents/teach …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/29 23:02

神戸市立外国語大学はいかがですか?



同級生が卒業して、
1人が英米文学者で、
もう1人が大手新聞社に勤めています。

九州大学よりは、難易度が下がるだろう、とは思いますが。


余談ですが、情報は、
ご自身で仕入れた方が、身になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進学塾の集団指導の塾講師になりたいので学歴が良い方が良いと思って上を目指しています。

お礼日時:2023/07/24 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!