プロが教えるわが家の防犯対策術!

今18歳です。
アルバイトの契約は、親の同意なしでも出来ますか?

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 1

同意なしで可能です。



ただ、アルバイト先から保証人を求められる場合もあります。
    • good
    • 0

保証人欄に名前は必要だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!