プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手持ち扇風機、、何キロまでなら持てますか?
問題は蓄電池。
女性ですから5000グラムかなあ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/07/26 17:37

A 回答 (5件)

ん…?  


5000って5kgだよね…?

それって手持ち扇風機ってレベルじゃないわよね?
業務用でも5kgってそこそこデカいわよ…

持てるか持てないかだけで考えれば7kgくらいまでいけそうだよね…

てか、どういった趣旨の質問なん?
どっかの倉庫内かなんかの作業で、送風機かなんかを移動するのに女性ならどのくらいの重さまで移動可能ですかね?的な…?事かな…
    • good
    • 1

手になにか持つのが既に嫌なので、私なら持ちません。



スマホで持ってて苦しくない位の重さがちょうどいいと思います。
    • good
    • 0

5キロの鉄アレイ見たら、結構凄いんだけれど、、笑



炎天下で持ち歩くにはしんどすぎるかな。

500gくらいまで。
    • good
    • 1

個人差はありますが


女性の場合、平均的に体重の2割程度までは持つことは可能
体重50㎏の方なら 10㎏ですね
    • good
    • 0

>女性ですから5000グラムか…



少しの距離を持ち運ぶだけなら、5キロも問題ないでしょう。

歩きながら涼もうと考えているなら、5キロもあったらかえって汗をかいて逆効果です。
1 キロでもすぐ腕が疲れますよ。

せいぜい 300グラムとか 400グラムぐらいでないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!