アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の夏休みって友達と遊ぶ頻度はどれくらいですか?インドアな子はいますか?
うちの娘は文化部ですが夏にはコンクールがあり、休んでいる日はほぼないくらい部活あります。
とりあえず2回は友達と遊ぶ約束あるらしいですが、それ以外は部活から帰ってきたら疲れて昼寝して、それから宿題に追われるのかなと。

A 回答 (3件)

私も結構忙しい部活だったんですが、ほぼ毎日練習あるので行けば疲れてその日は終わるし、休んだ日に外にいて見つけられるとサボり扱いされるので行くとしても塾位で、


夏祭りとかは意外と家族で行く子が多かったので、せいぜい遊ぶのは週に1回くらいでしょうか。

約束あるなら十分リア充って感じがします。
    • good
    • 0

自家の孫娘もそんな感じです。

海山川に連れ出そうと思いますが、できずに残念な思いをしています。
    • good
    • 0

わたしが小中学生だった頃は、休み中に学校の友達とは遊ばなかったですね


かなりインドアだったので。
携帯も持ってない時代だったのもあるけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています