プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでわざわざ大きな声でする?って思います

A 回答 (9件)

世の中色んな人が居ますし、まぁ良いじゃんと思います。

    • good
    • 0

変わり者だと思えば良い



これだけは言っておく
仲間、友達の深い絆が 君を守ってくれるんだよ。

虐待、憎悪があるから 君へのイジメが深刻化するんだよ。
    • good
    • 0

だから、不愉快だと言ってるならだろう!

    • good
    • 0

陰湿な感じでわざと質問者にだけ大きな声で挨拶してくるなら、何かしらの意図があると思われます。

    • good
    • 0

人それぞれ

    • good
    • 2

恐らくとみた11223344さんが、ナイーブなため、敢えて大きな声で挨拶をしてきたかと思います。


きっとその方は、とみた11223344さんと距離を縮めたい、仲良くなりたいという思いで、大きな声で挨拶をしてきたかと思います。
なので、そんな時は、小さな声でも良いので、挨拶を返してあげてください。
    • good
    • 0

いろんなことで


不愉快になる人が
世の中にはいるんですねえ

そちらの方が驚き
    • good
    • 0

元気よすぎだねって言いましょう

    • good
    • 0

日頃から挨拶すらできないほど礼儀のない人へ、挨拶をさせようとしている、挨拶を返しやすいようにしている、そんなりゆうで大きな声になっているんだと思われます。


単に耳が悪いから、ということも考えられますね。
私は気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!