アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Would you wife a woman with a high body count?

A 回答 (8件)

body は「死体」も意味します。

body count は通常戦争やギャングの抗争などで死んだ人間の数のことですがこの場合は文脈からセックスした人の数を意味するのでしょう。

wife については「ワイフにする」というように動詞に使っています。日本語でも例えば「お茶する」のように名詞に直接「する」をつけて動詞として使いますが、英語では名詞をそのまま動詞に使うことは砕けた会話ではよくあることです。英語に慣れてくるとだんだん分かるようになります。

ですからご質問の文は「貴方はたくさんの男を寝た女を嫁にするか?」という意味です。

なおご参考までに、もともと名詞だけであったのが徐々に動詞としても使われつようになった言葉の代表的なものを2~3上げてみます。

Google: もともとは固有名詞(会社名)。インターネットで情報を検索することを意味する動詞になった。I need to Google it about that case.(その事件についてググる必要がある)

Email: もともとは電子メールを表す名詞。電子メッセージを送信する動作を表す動詞になった。I will email you the details (詳細をメールで送ります)

microwave: 名詞としては電子レンジ。動詞としては電子レンジで何かを加熱すること。I'll microwave the leftovers from last night for lunch.(昼食は前夜の残り物をチーンします)
    • good
    • 0

wifeを「妻にする」という他動詞で使っている例として、No limitという歌の歌詞の一部をコピペします。

'wife her'(彼女を妻にする)とあります。

If I hit it one time, I'ma pipe her
If I hit it two times then I like her
If I fuck three times, I'ma wife her

a high body countの意味は、
As noted, a high body count indicates that someone has had a lot of sexual partners.
と書いてあります。
    • good
    • 0

No. 6 にて、OED という辞書に wife という他動詞があって、その意味について書いてしまいましたが、それは間違いで、OED にそのような意味として紹介してあるのは、wife ではなくて wive という他動詞についてでした。

済みません。
    • good
    • 0

Would you wife a woman with a high body count?



意味合い: たくさんの男と寝たことのある女の人と結婚する気になれますか?

(1) wife「(女の人と)結婚する」という意味の他動詞として使うこともあるそうです。

wife
2.a. transitive. Of a man: to marry (a woman).

例文: 2005
How many women have you wived, Barak ben Abinoam?
S. M. Stevens, Lightning & Fire vii. 64Citation details

(出典: 
OED Online;
wive, v. was revised in June 2016
wive, v. was last modified in July 2023)


(2) body count は、もともとは「殺した人間の数」という意味であり、スラングとしては「寝た相手の数」という意味だそうです。

Body count, the total number of people killed in a particular event

Body count, a slang term for the number of people that someone has had sexual relations with

出典:
https://en.wikipedia.org/wiki/Body_Count#:~:text …
    • good
    • 0

動詞が無いので、fの打ち間違えで wive とすると・・・


たくさん人を殺した女性を妻として迎えませんか?
    • good
    • 0

やりまんと結婚するってあり?

    • good
    • 1

何に関する話なのか分かりませんが、直訳すると「あなたは体の数値が高い女性と結婚しますか?」になります。

    • good
    • 0

wife→like.



ぢゃ……?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!