プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日と明後日夜外食します

朝 ヨーグルト+ジャム 100kcal
昼 カップスープ 100kcal
夜 外食 1200kcal
で、問題ないでしょうか
ちなみに現場監督で肉体労働です
友達以上恋人未満みたいな人がいてその人のために痩せて綺麗になりたいです
いちばん細いときで37kg(150cm)でしたがもし付き合えることになったら裸を見せる可能性も無くはないのでそれまでに33kgになりたいです

質問者からの補足コメント

  • 明日はもんじゃ食べ放題で、明後日は未定です
    多分食べ放題では無いので600kcalくらいになると思います

      補足日時:2023/07/27 19:18
  • いま45は超えてます
    リバウンドしました泣
    ベストが37キロでしたがやはり痩せてる方が綺麗なのでそれより痩せたいと思ってます

      補足日時:2023/07/27 19:34

A 回答 (6件)

> 外食は楽しみたいのでそれ以外の食事を0に近づけたいのですがそれはダメなんですか



そう言う事を行えば、体は半飢餓状態に有ると判断し、食べられた時に飢餓に備える為に
脂肪として蓄え様とする。
結果的に体重は減っても体型は痩せないと言う事になるしリバウンド体質にしているだけ。
その悪循環を繰り返す事で何れ摂食障害に陥り、気が付いた時には病院のベッドの上で
点滴の管が付いたままと言う事にもなりかねない。
ダイエットとは食事改善・食事療法であり、食事制限はダイエットでは有りません。
    • good
    • 0

> どうしても付き合いで夕食のカロリーが高くなる時はどうするんですか?



これは自分に甘い言い訳です。
御自分でコントロールする事です。
出来無いとか付き合いとかと言うのは言い訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食は楽しみたいのでそれ以外の食事を0に近づけたいのですがそれはダメなんですか
減量終わったとしても維持するにも外食は楽しめないんですか

お礼日時:2023/07/28 09:40

必用摂取カロリーを朝昼晩のトータルでと考えて居ませんか?


もしそうなら大きな間違い。
質問文で書いて居る内容ですと栄養バランスも悪ければエネルギーバランスも悪い。
それに行っているのは内容を見る限りダイエットとは別物。
リバウンドするのは当たり前。
身長150cmならば43~55kgの間で適正体重は49.5kg。
痩せて居れば綺麗と言うのは妄想。
しかも体重と体型は必ずしも比例しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても付き合いで夕食のカロリーが高くなる時はどうするんですか?

お礼日時:2023/07/27 22:11

45kgは150cmの人の美容体重です。

一番健康的な体重は49kg。見た目がどうではありません。その身長に適した体重がそれだということです。
33kg?見た目が見にくくなるだけの川と骨の化け物を世間に晒さないでください。人間じゃないのでそれ。
    • good
    • 1

綺麗になるどころか骨と皮だけの醜い姿になって嫌われますよ。

100%ドン引きされます。それが望みならそのままどうぞ。
嫌われたくないならせめて45kgまで太ってください。

二者択一です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

45は結構太ってないですか??

お礼日時:2023/07/27 19:34

死にたいんですか?朝食べなさすぎ。


150cmなら最低でも45kgはないといけません。あなたはそれを大幅に下回っている。かなり重度な拒食症だと思われます。
死にたいから食べないようにしているとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段はヨーグルトとパンで合計270キロカロリーくらいです
外食の日はヨーグルトだけにしてます

お礼日時:2023/07/27 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!