dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって、高い車となるのは本体価格なんぼから??

A 回答 (9件)

2000万円越えです。

    • good
    • 1

軽自動車なら総支払額い250万以上。


普通車2000CCクラスの大衆車なら450万以上。
500万超える車は買うのがバカらしい車です。
    • good
    • 2

極端な話ですが相手が大谷選手クラスの人でも回答可能ですね。


およびでないところで質問しちゃいました。
    • good
    • 1

2000万円以上。

    • good
    • 2

最近は、軽自動車の性能が良いので


我が家では、軽自動車で十分です。
でも、200万円を超えると高いと
思えます。

でも……

自動ブレーキ、ナビ、ドラレコ、
オートパーキング、オートクルーズ
自動駐車の機能を付けて、
500万円なら2台
700万円なら3台、新車が買えます。
    • good
    • 1

新車なら500万

    • good
    • 2

30万超えたらふつう高いよな



ねぇねぇ、コナンくーん
ここ↓そのうちヤケクソで安売りしないかな?
https://www.bigmotor.co.jp/bigmotor2/search_order/
    • good
    • 2

そのときどきの懐具合にもよるけど、今だったら700万越えたらちょっと高いなぁと思うかも。

    • good
    • 1

車持ってないから、コンパクトカーくらいの値段でも高いわ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!