アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんから見て今の日本人って優しいと思いますか?

A 回答 (6件)

我先の時代なので他人に優しくする人は減ったでしょう


変な実力主義になってます
    • good
    • 1

他人に対する関心が薄まっているので、その分「優しさ」も薄まっていると思います。



干渉しないことを優しいという人もいますから。
    • good
    • 1

基本的には、日本人は善良で優しい国民だと思います♪

    • good
    • 0

K国人に比べたら優しい

    • good
    • 1

思いません。


先々どうなるのか、少し楽しみでもあります。
    • good
    • 0

正直に言うと人によります。


日本人よりも優しい外国人も多いです。
しかし、比較的優しい方が多いと私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!