dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

清掃業は将来性ありますか?
正社員管理職で年収600万以上稼げますか?

A 回答 (5件)

大手 平均年収721万円 水準は高い?低い?

    • good
    • 0

通りすがりの人が聞いたら、人間生きてる間はゴミを出すから、職業として必要、年収は世間相場からして600万円は出るんじゃないの って

答えるね
    • good
    • 0

亡くなる仕事ではありませんが600万はどうでしょう


月に50万の収入 って 利益はどこから出るんでしょう
    • good
    • 1

管理職ならギリギリ600行くか行かないかくらいじゃないですか

    • good
    • 0

ケースバイケースってことすら判らんの?



判らんレベルなら300も無理
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!